HOME>トピックス>審美性などにも優れたピンポイントで治療できる治療法

目次

歯並びで悩んだら矯正しよう

インプラント

口元がきれいな方は人を惹きつけます。歯並びを直したいと考えても矯正器具が気になるのではないでしょうか。でも今は歯列矯正の技術もかなり進歩しているので目立たない治療法があります。インビザラインは透明なマウスピースを使う歯科矯正なので金具が目立つこともなく、周りの人に治療をしているのを気づかれにくいです。名古屋にもインビザラインを扱っている歯科医院は複数あるので相談してみてはどうでしょうか。

目立たないから気にならない

男性

名古屋で歯列矯正を考えているなら、インビザラインで治療してくれる歯科医院をおすすめします。なぜならメリットがたくさんあるからです。インビザラインは透明なマウスピースなので金具が目立つこともなく、笑った時など口元を気にしないで済みます。また自分で取り外しができるので歯磨きもいつも通りにでき、マウスピースも洗うことができます。これで口の中はいつも衛生的でいられます。金具の矯正装置とは違い口の中を傷つけることもなく、しゃべりづらいということもありません。素材もプラスチック製なので、金属アレルギーが心配な方も使うことができます。さらに治療後の歯並びを3D画像と動画で確認できます。

歯科医院をくらべてみよう

インプラント

メリットがたくさんあるインビザラインですが、費用も気になるのではないでしょうか。名古屋には審美歯科、矯正歯科もたくさんあるのでホームページを見て検討しましょう。マウスピースと他の治療法を組み合わせることで、治療期間を短くすることもできます。歯科医院によって費用も治療方法も違ってくるので、まず問い合わせてみてはどうでしょうか。歯並びに悩んでいてきれいな口元にしたいなら、歯列矯正は必要です。インビザラインは目立たないので矯正期間中も心理的な負担が少ないです。ぜひおすすめします。

広告募集中